渋谷スピリチュアリズム研究会

霊的真理を軸に様々なテーマで交流しています

シルバーバーチの霊訓(二)、(三)

 

12月よりシルバーバーチの霊訓(二)がスタートします。

 

渋谷スピリチュアリズム研究会に参加される方は原則として、該当する書籍を持参して頂くことになっておりますが、ここ最近になりシルバーバーチの霊訓の価格がアマゾンなどで高騰しており入手が難しいとの声を頂きました。

 

そこで私はネットだけでなく古本屋などもチェックするようにしているのですが、今回シルバーバーチの霊訓(二)、(三)を手に入れました。

 

メンバーの中でまだお持ちでない方がおられましたら、購入金額(一冊¥910)でお譲りしますのでご連絡ください。各一冊なので早いもの勝ちです。

 

f:id:sun831:20171205004001j:plain 

 

 

石田

 

 

▪️▪️▪️追記▪️▪️▪️

シルバーバーチの霊訓(三)はお譲りする方が決まりました。