渋谷スピリチュアリズム研究会

霊的真理を軸に様々なテーマで交流しています

読書会の感想をいただきました。

 

 今日は勉強会にお声をかけて頂いて本当に有り難うございました。

 

「お勉強」と聞くと職業柄どうもお堅く受け取ってしまうのですが、どの方もご自分の思いをそれぞれ素直にお話しされていながら、皆で同じ方向を向いて、皆でお互いを高めあっていこうとなさっていらっしゃいました。

とても柔らかで充実した一時を過ごさせて頂きましたことに心より感謝いたします。

 

--私事ではございますが、新しい職場での日々に忙殺され、身も心もフリーズ状態で余裕が殆どない中、だからこそ今回渋谷に行くぞとの思いで参加させて頂きました。これからも新たな出会いを大切にし、ご縁を繋げていけたら、と思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

------------------------------------

 

 

4月に初めて参加していただきましたSさんよりメールをいただきました。

 

「どの方もご自分の思いをそれぞれ素直にお話しされていながら、皆で同じ方向を向いて、皆でお互いを高めあっていこうとなさっていらっしゃいました。

 

初めて参加された方がこのように感じていただけたのは大変嬉しく思います。

さらに5月28日の参加も早々に表明してくださいましてありがとうございます。

霊的知識によって壁を作ってしまうのではなく、それぞれの個性が活きる読書会にしていけたらと思っておりますので、お力添えしていただけましたら幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

ブログへの転載を快諾してくださいまして心より感謝致します。