渋谷スピリチュアリズム研究会

霊的真理を軸に様々なテーマで交流しています

渋谷スピリチュアリズム研究会閉鎖のお知らせ

 突然のお知らせになってしまい申し訳ございませんが、諸事情により2020年10月末日を持ちまして、当会は閉鎖致しました。

2020年1月に集金致しましたお茶代は全額返金致しますので、お手数ですがメールにて、氏名、電話番号、振込先をお知らせください。追ってご連絡致します。

 

想えば、「誰もが霊的神理を学べる場を作りたい」という願いからスタートし、同じ志を持つ仲間と共に構想3年をかけ、また多くの方のご支援とご協力により2016年に形になりました。

できることならもう少し長く続けて行きたかったのですが、わずか3年で突然の閉鎖となってしまい力不足を痛感しております。

しかしながら、皆様のおかげで多くの学びとかけがえのない時間を得ることができ心より感謝致しております。本当にありがとうございました。

皆で集まる機会は無くなりましたが、この会を縁としてお一人おひとりが霊的神理の探究を続けて頂ければ幸いに存じます。

朝夕の寒暖差が激しい季節柄、どうぞご自愛ください。

 

 

 何を信じるかより大事なもの

ある宗教の熱烈な信者になったからといって、それだけで霊的に向上する訳ではありません。大切なのは日常生活です。あなたの現在の人間性、それがすべてのカギです。問題は何を信じるかではなく、これまで何を為してきたかです。

                    シルバーバーチ