渋谷スピリチュアリズム研究会

霊的真理を軸に様々なテーマで交流しています

第1回 渋谷スピリチュアリズムの会

2016年2月21日、渋谷スピリチュアリズムの会初の勉強会が無事終了しました。参加された8名の方のほとんどがスピリチュアリズムに関心があり、とても良い雰囲気の中で進めることができました。

 

  最初に参加者の皆さんに協力をして頂き、瞑想と祈りの時間を設けさせていただきました。瞬間、会場は穏やかな空気に包まれました。

穏やかな空気の中、シルバーバーチの霊訓1巻1章を参加者の皆さんで輪読をしました。その後の意見交換等では皆さん打ち解けて、内容の濃いお話をすることができ、素晴らしい交流の場となりました。

 

「色々な会に参加したけど、こういうのは初めてで良かった」、「また是非参加したい」、「瞑想~祈りの時に目に見えない何かの存在を感じた」等の感想を頂きました。

 

皆さまありがとうございました。